スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-epilogue-    10/31/2006
え~、、、

長々と2日にわたって更新してきましたが、
ようやく終わりを迎えることができましたぁ~
・・・長かったぁ~~~~。

ちなみにこの記事を最初に見た方。
2日で6記事、イッキに更新しました。
時間があれば、-proligue- からご覧くださいね。

続きを読む

スポンサーサイト
in NORTHLAND #2    10/31/2006
南太平洋岸側、特にPAIHIA近辺は観光地としても有名ですが、
タズマン海側もゆっくり旅しました。 

in KOHUKOHU
本当はパスしようかと思っていました。
なぜなら一緒にエクスチェンジをしていたJESSが南島で私を待っているから。
ともにエーベルタズマンをトランピングする予定です。
でも、友達から「ココは絶対!」って薦められたので、
カーフェリー乗り場まで行って、、、
「やっぱ、一泊しようかな。」
と、ようやく決めて、行ってみると。。。

続きを読む

in NORTHLAND #1    10/30/2006
AUCKLANDには、ヘアーカット、emailのために行きました。
6ヶ月伸びきった髪。
やっと切れたわ!!
シャンプーするときの喜びがたまらん
NZ人にカットしてもらうのは少し勇気がいるので、
日本人ヘアスタイリストがたくさんいるAUCKLANDへと来たわけです。

やっぱり都会は苦手だぁ。
特に、運転。。。よくわからんわぁ~。
NZに来て、駐車代を払わないといけないっていうのが、
とてももったいなく思える今日この頃。
そして、人が多いぃ。。。
この感覚で日本に帰ったら、街中を歩くのすごく疲れるんじゃないかと思う。

でも、ここにもいいところがあると思う。
日本に帰る前に、もう少しAUCKLANDを探索しようかな。
SKY TOWER
CIMG2387.jpg


そして、北のてっぺん目指して、NORTHLAND入り~。

続きを読む

in COROMANDEL    10/30/2006
Pack houseを10日で去りました。10日でも結構稼げます。
そりゃあ、1日11時間半働けばね。

で、Kiwi jailから逃亡したその日。
Cactus JacksのオーナーJOEの60歳の誕生日パーティーだったので、
再びROTORUAの我が家へ舞い戻り。。。
プレゼントはもちろんキューウィ。
サプライズで行ったんだけど、とても喜んでくれました。
CIMG2162.jpg

離れてみてどれだけCactus Familyのことが大好きかよく分かった。
特に今回は、みんなに会えてすっごくうれしかった。
我が家だなぁ~って思った。

もっと滞在したかったけど、11月の初めくらいには南島入りしたいので、
再び旅のスタートです。

続きを読む

in MT.MAUNGANUI & TAURANGA    10/30/2006
FLOを見送ったら、ROTORUAを出ようと思っていたのに、
やはり我が家に帰ると出にくくなるものですね。
・・・居心地いいのよ。5日過ごしました。


in MT.MAUNGANUI & TAURANGA   24/SEP~9/OCT
当初の計画ではタズマン海側を通って、てっぺんまで北上する予定でしたが、
スカイダイビング、スノーボードとお金のかかるアクティビティーをやりまくったので、
いつの間にやら、、、、Oh my money!!
ということで、出稼ぎを決意した次第でございます。
今ならまだ仕事があるという情報を友達からゲットしたので。
Thanks KATUSHI!

続きを読む

in NEW PLYMOUTH    10/30/2006
前回からの続き・・・。最初にROTORUAに帰ってくる前までのコト。
日付で言うと、9/17~18。
って、1ヶ月以上も前じゃないか!


in NEW PLYMOUTH
Mt.Taranakiが富士山に似ているということで、『ラストサムライ』のロケ地になったところです。
あいにく天候に恵まれず、近くで山の全景を見ることはできませんでした。
CIMG2054.jpg

続きを読む

-Prologue-    10/30/2006
ご無沙汰しておりました。

・・・そしていつの間にやら、

NZ6ヶ月パチパチ

が過ぎてしまった。。。

早いものです。
前回更新してから、北島の北のほうに行っていました。
そして、今。。。

三度ROTORUAに帰ってきました。

なんだかんだ行って、やっぱりここに帰ってきてしまう。

友達のPCを借りて、書き溜めていたので  Thanks!AKIYO
どど~んとイッキに更新です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。