スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in ARTHUR'S PASS~AKAROA    02/20/2007
常夏  です。
ようやく、私にも夏がやってきたぁああ~

只今、NELSONです。 
南島の中でも北端部に位置していて、
NZの中でも日照時間が長いことで有名。

セミが鳴き、そして此のカンカン照り
夏ですなぁ。
日本は冬真っ只中でしょうか?

めずらしくこまめに更新~。

続きを読む

スポンサーサイト
in FOX GLACIER~GREYMOUTH    02/14/2007
「本日2本目はいりま~す!!」

「よろこんで~~!!!」

あぁ。。。居酒屋、なつかしい。
Tramping中、Akiyo&Yoshiとよく 『居酒屋さんごっこ』 してたなぁ。


in FOX GLACIER  6/FEB  
言うまでもなく、氷河です。
多くの人が『氷河ウォーク』をやっています。
これは、ガイドつきで、氷河の上を歩くアクティビティ。
でも、イルカと泳ぎたいのでコレはパス。
個人ウォークでも、氷河の近くまで行けるので、行ってきました。

っと。
その前に。
Lake Matheson
NZの最高峰Mt.Cook、Mt.TasmanをLake(鏡)越しに見られる場所です。
fox1.jpg
きれいっしょ?

続きを読む

in WANAKA    02/14/2007
気がつけば、今日はバレンタインデイですね。
こちらでは男性から女性へとプレゼントするのが一般的だそうです。
MIXIをひさしぶりに開いたら、友達3人が結婚するとの情報が
おめでとう!

いやぁ~確実に時間は経過しているんですね。
浦島たろうだにゃ~。

再びCHCに帰ってきました。
で、今日・明日と友達のフラットにお世話になります。
大聖堂ではフラワーフェスティバルのようなものをやっていました。
chc1.jpg

日本の修学旅行生も見かけ、、、
CHC・・・人多いなぁ~。

続きを読む

Routeburn Track    02/02/2007
前の火曜日にようやく全Routeburn Trackを終了しました。
ここのTrackは一直線に伸びているので、
出発地点に帰るためにはバスなどの交通機関を利用しなくちゃいけない。
ヒッチハイクを試みる人もいるけど。
しかし、そのバス代が高い!! $65くらい。
なので、Keplerの後に、Milford側に位置している
The DivideからHarris Saddle(山頂)を往復しました。
そして、先日残りのRouteburn Shelter⇔Harris Saddleを往復してきたわけです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。