    --/--/--
寒いのさ!!

いきなりすぎでしょ~。。。ヽ(`Д´)ノ


昨日、インフルエンザの予防接種を受けた左腕。
まだ少し痛いなぁ~。


年末、休み長いし、どこかへ行きたいな~
11月だ。    11/05/2008
はやいもので、もう11月。

今年もあと2ヵ月かぁ~。

去年の今頃は、VancouverでLETS生活送っていたんだなぁ。



ある先生が離任式で生徒に送った言葉。


「夢に向かって、一生懸命になっているときが

 一番輝いている。」




この言葉は私の心にも深く刻まれてる。


「こどもたちに英語を教えたい!」 と思って、カナダへ行った。

毎日の授業は、ラクではなかったけれども、

とても楽しく、充実した日々だった。

「なんて幸せなんだろうなぁ~」とも思った。



今は・・・。




あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。 
