    --/--/--
大晦日です。    12/31/2008
今年を振り返る・・・
08.12.26. 阿蘇山
CIMG7057.jpg

約2年ぶり。

社会人としてお金を稼ぐようになり、
ちびっこたち相手に悪戦苦闘
時間帯も夜だし、いやだわ~(ってか、働くのが)
って思ったりもしたけど、
8か月くらい経って、ちょっとは慣れてきて。(働くことに)


仕事以外でも、
思い通りにいかないこともあったけど。


家族みんなが元気で、
働ける場所があって、
私も健康で。(最近、腸炎になったから健康のありがたみ倍増


それだけで、
今年も幸せな一年だったのかな~って思う。



ここ2回の大晦日・新年は海外だった。
だから久しぶりの年末大掃除。
いろんなものにお世話になったからきれいにしてあげないとね。
特に、タンちゃん(my car)には大変お世話になりましたね。


2009年もどうぞよろしくおねがいします。
