スポンサーサイト    --/--/--
はじめまして。    01/23/2006
どうも。zunです。
今回初めてブログというものに挑戦することにしました。
きっかけは、NZへのワーホリ。
私、PCはあまり得意じゃないので(というか、PCの仕組みなんてチンプンカンプン)うまく書けるかわかんないけど、まぁ、気ままに書いていきたいと思います。

「ブログなんてものをかいてみようかなぁ~」
今までの私なら思わないことなのですが。。。
NZ情報を仕入れようとイロイロとネット検索していたら、
たくさんのNZWHブログに出会いました。
なんかそれを読んでたら、私も書きたくなっちゃって。
・・・なんて単純な理由(;´▽`A``

そんなこんなで、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/1-9579d207
