スポンサーサイト    --/--/--
着きました~。    10/20/2007
着いた。。。   やっと。。。
バンクーバー空港
CIMG6070.jpg


長かったぞ。

なかなか。

我が家を出発してから24時間くらいだわぁ。
飛行機ではほとんど寝てなくて。
まぁ、日本時間で15:30発→23:30着だから無理もないかな。
ノースウエスト機内食
CIMG6066.jpg

”ハリーポッターと不死鳥の騎士団“を観てました。

で、シアトルで乗り継ぎ。
アメリカの入国審査はスムーズに行き、一安心。
シアトル タコマ国際空港
CIMG6067.jpg


余裕をもっておいたほうがいいと思って、乗り換えに4時間くらいとった。

そしたら、、、、
その飛行機が1時間遅れで出発だし、

おまけに、、、
悪天候のためバンクーバー着陸できない場合はシアトルに帰るとか言ってる。。。

まじで、最悪
けど、バンクーバーに着陸できた。

本当にうれしかった。
これでまたシアトルに引き返すとか言ったら、、、、考えたくないね。



ホームステイ先はカナディアンパパに日本人ママ、2,3歳のぼくちゃん。
やばい。マジかわいい
"JUNKO~"って甘い声で、つぶらな瞳に見つめられ、
Fall in LOVEしてしまいそうだったわ。。。
それに日本人の子2人に台湾人1人もステイしています。

とにかく私の望みはベッドの上で足を伸ばして横たわること。
だったんだけど、ぼくちゃんたちと遊び、まだ起きています。
今、金曜日の夜8時半だから、これで寝て時差ボケがなければいいなぁ~って思う。

ここのお家はとてもアットホームで居心地がよく、
学校終わるまではここにステイさせてもらおうかなぁ~と考え中。


何はともあれ無事に着けてよかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/101-d75dffb4
