    --/--/--
Canadaの想い出     12/27/2007
ただいま、Bangorです


Bangor??どこ?

てっとり早くいうと、N.Y.の上の方です。

12月20日にVancouverを出ました。
到着した日は、マイナス7℃くらいでした。
マイナス世界。初体験


結局、2ヵ月のカナダ滞在でしたが、
カナディアンライフをいうより
スクールライフ(LETSライフ)
でしたね。確実に。

でも、まぁ、それはそれでよき思い出です

少しですが、Vancouverの思い出の写真たちを載せておきます。
CIMG6095.jpg
Canada Place
どうやらアラスカへのクルーズがココからでているらしい。
CIMG6103.jpg


Halloween
ホストたちと作ったJack-o-lantern。
CIMG6124.jpg
みんなで仮装
CIMG6133.jpg


Stanly Park
ダウンタウンからすぐのところにある大きな公園。
CIMG6146.jpg

CIMG6142.jpg
リスが普通にいます。
CIMG6151.jpg
Christmas イルミネーションすごい!!!
CIMG6302.jpg

CIMG6298.jpg


Qween Elizabeth Park
ちょっと時間ができた週末に一緒にホームステイしている友達と。
CIMG6158.jpg

CIMG6162.jpg

CIMG6167.jpg


最後の日には、ステイ先で送別会。
学校が結構きつくても、
この家に帰ってくると、本当に落ち着けました。
ステイ先のこどもたち、タイラーとユーエン。
本当にかわいかった
そして、デモレッスンの練習のため、
生徒役をしてくれたルームメイト。
ありがとう

素敵なおうちにホームステイできて、本当に幸せでした
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/104-36c6b986
