    --/--/--
2008年!!    01/02/2008
あけましておめでとうございます!!

今年は雪国、Bangorで迎えました。 積雪30cm以上

Bangorのシンボル。。。らしい
CIMG6343.jpg


海外にいて思うのは・・・

やっぱり日本の正月が一番スペシャルなカンジ。

カウントダウンはダウンタウンで。
CIMG6364.jpg

マイナス6℃
だけど、結構、人がいました。
カウントダウン直前、
「くたばれヤンキース」
「NYがなんだぁ~!!」

みたいなことで盛り上がっていたけど、
(ここの人たちはBoston派)


2008年になったのと同時に
CIMG6373.jpg

電球のついたボールがビルの屋上(6階くらい)から落とされて

「え、、、それで??」

しかも、20秒後にはそのボールは引き上げられ・・・




一体なにがしたかったのか。。。



それでも、盛り上がることができるアメリカ人。

尊敬。


しかも半そでの人とかいるし。

マイナス6℃なんですけど・・・・・・



その後、私たち日本人で

「しょぼいぞ~」

と叫んび。


それはそれで、
おもしろく、
思い出深い
年明けだったかな


今日、元旦は昨年引き続き「お寿司」を食べました。
今年は手巻き寿司。
おいしかった



明日からちょっと旅行に行ってきます!!
Bostonでは私の一つの夢でもあNBAを生で見てきます!!
FloridaではDisney Worldへ!!


2008年がみんなにとって素敵な1年になりますよ~に

私の目標は・・・
『継続は力なり!!地道なことをコツコツと続ける!!!』

Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/105-20cf565b
