スポンサーサイト    --/--/--
本当なら、今頃はDetroit空港で日本行きの便を待っている予定だったのですが。。。


昨日、すごい雪が降りました。
そのせいで、到着しているはずの飛行機が
ここBangorに来れなかったので、
快晴にもかかわらず、今日のDetroit行きはキャンセル。

明日の便に変えてもらいました。


あと1日、ここに滞在できるのはうれしいですが、
また明日帰る心の準備をしなければならない・・・
と思うと、少し複雑でもあったりします。

年始に行ってきた、Boston、Floridaの写真を載せておきたいと思います。
1月2日 in Boston  NBA Boston CELTICS vs Houston ROCKETS
会場はほぼ満員。
P1030033.jpg

P1030040.jpg
人生初のNBA生観戦。
プレーを見せて楽しませるバスケの究極なんだろうな。
今回はBoston CELTICSがホームチームだったけど、
アウェイチームに対してのブーイングはすごい。
でも、小さい子どもまで汚いブーイングを言ってて、
それはちょっとどうかと思った。

試合は、4Pまで競ってて、そのおかげで会場も盛り上がり。
実力的にはCELTICSの方が上で、
競っていても何かしら余裕があるような感じがした。
ROCKETSの小さい(といっても180cm台だけど)
ガード人が速くて、うまくて、見てて楽しかった。
ヤオミン、でかかったなあ。。。。

この日のBostonはマイナス20℃くらい。
死ぬかと思った・・・。


1月3~8日 in 常夏のFlorida

まず、Disney WorldのAnimal Kingdom。
これはサファリめぐりのアトラクション。
私の中で2番目に印象深かったかな。
いきなり景色が変わり、結構感動。
動物たちが現れ、
CIMG6469.jpg

CIMG6476.jpg

1番は、ミッキーにサインをもらったこと。
CIMG6487.jpg

子どもたちがサイン手帳をもっているのを見て、
私もお願いした。

ミッキー、サイン書くの、超うまい!!
あの手で。 本当にすごい!!




次の日から2日間は、
UNIVERSAL STUDIOS FLORIDAとISLAND OF ADVENTUREへ。
この2つを要約したのが日本のUNIVERSALです。

UNIVERSALの入り口。日本のと一緒。
CIMG6504.jpg


FEAR FACTOR
CIMG6521.jpg
観客の前で、なんかいろいろしました。たぶん400~500人はいたんじゃないかな。
高さ20mくらいから手で棒に吊り下がりどれだけ我慢できるか。
宙吊りにされてぶんぶん揺れながら、死んでるけど生蛸を投げたり。
2位になって、UNIVERSALのタダ券2枚もらっちゃった。
ラッキー

MUMMY
CIMG6527.jpg
これは、いちばんおもしろかった。
室内のジェットコースター。
映像がすごい!!


ISLAND OF ADVENTUREでのFlorida4日目は、
CIMG6534.jpg
ジェットコースターDayでした。
CIMG6573.jpg
CIMG6590.jpg
ひねりまくって、回転しまくって・・・
酔ったぞ。。。

でも。

乗っている間に撮られる写真をおもしろくしようと、
①再び乗る。
②カメラの位置を確認。
③面白い顔・ポーズを考える。
④実践。
⑤写真確認。
(納得いかない場合)
⑥再び挑戦。

を2,3回は繰り返しました。

CIMG6547.jpg
なんておいしくなさそうなサンドイッチ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/106-3a5536e5
