スポンサーサイト    --/--/--
Florida5日目は、再びDisney Worldへ戻り、
今度はHollywood Studioへ行きました。
CIMG6646.jpg

ここは、昨日のジェットコースターDayとは打って変わって、
ショーが主です。
ゆったりとした1日でしたが、
なんかちょっと物足りなさも感じたかな。
昨日が昨日だったしね。
でも、ここでもジェットコースターには乗りました。
エアロスミスの。
もちろん、写真の場所ではばっちり決めました。

パレード。
CIMG6686.jpg

ここは最後のFantasmicというショーがすごい!
CIMG6705.jpg
なので、ここをFlorida最後の夜にもってきました。
水しぶきの中に映像が映し出され、
とても幻想的な感動的なショーでした。


Floridaと発つ日は、レンタカーも借りたことだし、
デイトナビーチというところへ行きました。
せっかくなので私も運転。
アメリカの道はほとんどが高速道路状態で運転しやすかったけど、
やっぱり左折・右折はちょっと怖かったな。。。

ビーチをアイスクリーム屋さんの車が走っています。
CIMG6715.jpg
すでにライフセーバーの姿が。
CIMG6726.jpg
ビーチでは水着をまとった人たちが日焼けしていました。
気温25度以上。
本当に夏だぜぃ。




名残惜しくFloridaを後にし、
Bostonで一泊。常夏から冬へ逆戻り・・・
だけど、前のBostonに比べたら、全然寒くなかったです。
アメリカ最古の大学、秀才だらけのハーバード大学に行ってきました。
CIMG6737.jpg

創設者であるハーバードの銅像、左足に触れると
頭がよくなるということだったので、私もちょっと肖って。。。
CIMG6739.jpg





7泊8日の旅。
念願のNBAも見れたし、
4日間もテーマパークで遊びまくったし。
悔いなく遊びました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/107-2e3865a3
