スポンサーサイト    --/--/--
帰国して1週間。    01/27/2008
日本、寒い。。。


BangorやBostonなどはマイナスの世界。
もちろん外にいれば半端なく寒いです。。。
凍えます。。。

だけど。

その分、防寒がしっかりしていました。
なので、部屋の中ではどこでもTシャツでいられたのに。。。
移動も暖めてくれていた車がほとんどだったので。

今は、ストーブのついている部屋を出ることさえ
おっくうになっています。。。

3ヶ月ぶりの日本。

NZのときのような、
衝撃と言うか、なんというか・・・

「え?日本ってこんなだったけ??」

みたいなものは、ありませんでした。

まぁ、たった3ヶ月だしね。


でも、やっぱり思うことは・・・
日本は人が多くてゴミゴミしてる。
おしゃれ。
時間に正確。
商品の質が高い。
丁寧。
ごはん、うまい



仕事、決まりました。


こどもに英会話を教える仕事です。
LETSのすごさを実感。
「LETS卒業生です」と伝えたら、好感触だったもん。


自分がやりたいと思って、取得してきた資格を生かす仕事。


中学教師に対して未練がないかと言えば、

・・・ないこともない。



でも、ひとまずやってみたいと思ったことに挑戦してみます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/108-0a2037e2
