スポンサーサイト    --/--/--
名古屋へ研修に行ってきました。3泊4日。

噂では、結構大変・・・だとは聞いていましたが。。。
まぁ、ラクではなかったです。


4人一部屋。
泊まりも研修も同じ場所。

ある意味・・・軟禁状態・・・みたいな。


でも。


たくさんのことを学べて、研修仲間とも打ち解けられ、
何気に楽しかったです


CanadaのLETS時代を思い出しました。
1講師1教室が基本になるので、かなりの孤独感があります。
同僚がその場にいないと言うのは、想像上でも悲しくなる。。。
でも、今回は同じ支社の人が6人、同時に研修だったので、とても心強い。
つくづく私ってラッキーだと思います。

ありがたやありがたや


これから、また研修や教室見学、そして引継ぎなどを経て
こども英語講師としてデビューします。


こどもがいて、初めてレッスンとして成立するわけですが、
私はまだこども相手に授業をしていません。


こどもたちとどれだけのレッスンが組み立てていけるのか。



まぁ、いいことばかりではないのは覚悟していますが、



楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/109-f1f752d1
