    --/--/--
ひさしぶりに・・・    10/09/2008
更新してみた。


・・・約半年ぶり?
てか、このブログまだ存在してた?みたいな



仕事は・・・

民間の英語教室で、変わらず先生やっています。
半年たって、まぁ、慣れてはきたかな。
楽しいと思えたりもするようになってきたし。
数ヶ月前に開校したちっちゃい子クラス、3歳、4歳。
かわいいにかっ
ついこの前まで、お母さんと離れる時泣いてたはずなのに。。。
元気よく踊って、歌ってくれてる♪

すごいな~。成長してるな~




10月初め、先輩の友達がNew Zealadへと旅立っていった
NELSONです。

いいなぁ~、いいなぁ~。

そんなこんなで、最近、NZシック涙
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/111-54f290fd
