    --/--/--
20代・・・    05/20/2009
残すところ、あと8日。。。

ということで、20代を振り返ってみる。


20歳  大学2回生。朝まで遊びまくってたな~。
     写真と言えば、飲み会ばかりアップロードファイル

21歳  自分たちが幹事年で、試合に勝てなくて、
     バスケがいやになってたorz

22歳  大学最後の年。将来、どうしよっかな~。
     さらば高知。涙
     
23歳  スラムダンクで出てきた、大竹体育館に勤める。
     岩国に帰ってきて、実家での生活。。。
     今までの自由奔放生活のせいで、
     息苦しさを感じる

24歳  母校の中学校、体育教員デビュー。
     真っ黒くろすけ。
     なめられまいといつもしかめっ面。
     「ボールの大きさが似てるから」
     と言われ、バレー部顧問に。

25歳  教員2年目。
     この年卒業した子たちが、もう20歳だ。。。

26歳  教員3年目。
     ちょっとは仕事が分かり始めたのかな。
     しかし。平日、休日ともに学校&体育館生活。
         「これでいいのか。。。?」

27歳  NZ逃亡。
     緑、羊、牛、馬、羊、羊。。。
     ジャムおじさん顔になる。
     たくさんの素敵な出逢い。
         キラキラ旅は出逢いだ!!キラキラ     
   
28歳  帰国後、再びバスケの指導。
     叫ぶのひさしぶりだぜぃ。     
     また海外へ行きたい!気分が抜けず、
     資格取得という理由づけしてカナダ&アメリカ逃亡。
     カナダの学校、毎日笑ってた。
     自分は「やりたいことをやれて、なんて幸せ者なんだろうニコニコ。 横向き
     

29歳  体育から英語の世界へ。
     人生分からないものね。



さてさて、30代は・・・

どうなることやら。

ひとまず結婚はしたいかな。  
     
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/116-ea94ae72
