    --/--/--
どうも。
年に更新1・2回になってしまったblogです~(苦笑)

年末に書こうと思いつつ、いつの間にやら年が明け。。。
こうやって月日は流れて行くんですね。きっと。えへ。


さてさて。
恒例(?)の振返り日記です。

2009年もいろいろなコトがありましたので、写真とともにダイジェストで。


2月。境港へカニツアー。
今年もいかねばならぬ、かにを求めて!
HI390006.jpgHI390003.jpg


3月。JESSのいる台湾。
夢のブランコ~。
CIMG7110.jpg
CIMG7280.jpgCIMG7340.jpg


4月。こんぴらさん。
ぉおっと。・・・ジョーさん。。。
CIMG7441.jpgCIMG7430.jpg


5月。たけやんの結婚式。
みんなに会うの・・5年ぶりくらい?!
変わってないよね~。めちゃ楽しかった!!
CIMG7624.jpgCIMG7630.jpg


6月。ライオンキング&角島。
劇団四季、すげーよ!
すきです。きれいな海。
CIMG7641.jpgCIMG7650.jpg


7月。しゅうじの結婚式。
ひまわり満載の素敵な結婚式。
新郎からの手紙、最高でした!
CIMG7683.jpgCIMG7688.jpg


8月。香川うどんツアー→中学同窓会→高知大バスケ部OB会。
うどんの山下さんで、カウンターのおじさんにゴチになりました。
CIMG7746.jpg
中学同窓会、10年以上ぶり・・・?変わってたり、変わってなかったり。
CIMG7756.jpg
高知OB会。酒に飲まれたきね~。世界回ったきね~。高知最高やきね~。
CIMG7770.jpg


10月。スペースワールド。
・・・ガラガラなんですけど。土曜日なのに。
ザ・ターンは超おもしろかった!
コスプレ大会があったりで。。。ここはどこだ?
CIMG7809.jpgCIMG7819.jpg


2010年もたくさんの幸せを感じれるようなこころを持っていこう。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/117-d925e1a3
