スポンサーサイト    --/--/--
学校申込み!    02/09/2006
語学学校を申し込みました!
場所は、ロトルア。
4月24日(Mon)から3ヶ月間の予定です=゚▽゚)ノ ヤァ♪
最初は、「オークランド周辺の学校がいいかなぁ~」って思ってたんだけど、ロトルアなら物価も安いし、何より大好きな温泉がたくさんあるしッ♪♪♪
まぁ、1番の理由はお願いするエージェントさんのテリトリーがロトルア周辺だったということなんですけど。せっかくなのでマオリ文化も体験したいなぁ~。
あとは、出発日を決めて、航空券の手配をせねばならぬのだ!
航空券。。。
今、悩み中。
あまり安すぎてもそれなりの航空券なんだろうし。
でも、少しでもコストを抑えたいし。
もう少し調べてみて、決めようっと。

あと、『学校申込み!』とは関係ないのですが、、、
“mixi”なるものを、大学時代に、共に酒を酌み交わし、そして共に酒に飲まれた仲間のお誘いで始めてみました。
交換日記みたいで楽しみ☆
大学卒業してから、頻繁にみんなと連絡をとってなかったもんね。
何人かで集まってプチ同窓会とかはやってたケド。
これを機に輪が広がっていくといいなぁ~(*´σー`)

しかし、
「今年こそはみんなでドでかい同窓会やろうね!!」って台詞のように毎年言っておきながら、私はNZに行ってしまいます。。。ゴメンナサイ。

みんな、元気かぁ~・・・?



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/12-5c95bdec
