    --/--/--
友達から・・・    02/10/2006
今日は、大学時代とても仲の良かった戦友(?)の誕生日!
っと言うことで、おめでとうメールを送りました。

・・・そしたら、、、
今年の10月に結婚するとのコト!!!!!ビビッタ。
けど残念ながら結婚式には行けそうにありません。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
新婚旅行は是非NZへ~☆ミ
しかし、
大学時代の男友達が結婚するって言っても「マジで!?おめでとう~!」って思うのに、複雑なこの心境はナンナンダ。。。
親友クラスの同性が結婚するのって、初めてだしなぁ~。。。
これが乙女心は複雑ってヤツなのか?! 
・・・いや。ちがうな。
こういうときには『乙女心』じゃなくて『嫉妬心』ってなモノが使われるんだろうなぁ(苦笑)

ともかく!!
これから2人で、たくさんの幸せを見つけていってね!!
おめでとう!!☆ъ(*゚ー^)>♪
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/13-97e66e9e
