スポンサーサイト    --/--/--
ピクニック日和!    02/13/2006
日本晴れ!!
っていうのかな。
とにかく今日の天気は素晴らしかった!
すんごく空が青くって!!
本当に雲ひとつない快晴でした!って言うと、雲を探す人が必ずいるんだよね(笑)
しかも、3月上旬の暖かさって言ってたし。
天気がいいと気分も晴れるわぁ~♪
で、今日は家に帰ってから、明日のバレンタインdayのために、チョコレートブラウニーを作りました。
残念ながら、職場でお世話になっている方たちに。
まぁ、たまにはお菓子でもつくろうかな。
って、たまには女の子的なカンジで。。。

去年もブラウニーを作りました。
バターと卵を混ぜるのに、ハンドミキサーを使っていたら分離したみたいになっちゃって、結局バターを再び買いに行ったのですよ。そうそう。

で、今日作ってたら、
「アレ。。。なんかこの状態見たことあるぞ。」
と思ったら、バターと卵が分離状態に。。。
気付いたら、またハンドミキサーで混ぜてた(;´Д`A ```
でも、また買いに行く気にもなれず、、、
気付いたのも早かったから、どうにか強行。
だったらサマになってきたから、そのまま続行。
お菓子の本には、[バターと卵を混ぜる]の横に『木ベラで』って書いてたにも関わらず。。。マッタク・・・
人間というのは、1年前と同じコトを本能のまましてしまうモノなのかしら。。。?それとも私がアホなのか?
新たに『ハンドミキサーで混ぜない!』って書き加えておいた。(苦笑)


どうにか無事に出来上がりました!
安心して召し上がれ~☆毒味済み!
DSCF0294.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/14-ff99d595
