スポンサーサイト    --/--/--
ボード4回目!    02/22/2006
ちょっと久しぶりの更新だな。
いつの間にやら、NZ出発まで2ヶ月を切っているではないか!(゚O゚;
WHビザの書類郵送したら、なんか安心してて。
・・・いかんいかん。
来週の月曜日までには語学学校&ホームステイ費用を送金しなくちゃいけないんだなぁ~。
で、色々調べていたら「円送金」をしないと、かなりモッタイナイことになるみたい。
なので、焦りながら送金方法を探索中。。。

先週の土曜日オールで、4回目のボードに行ってきた!
が、
今シーズン4回目じゃないのねぇ・・・。
2005年のカウントダウンで奮発してボート買ったものの、それ以来2回目の使用(;´Д`A ```トホホ 
土・日ともに毎週立込んでて、行く時間がホントになくって。
1年に1回のボード(笑) 

初体験は、大学時代の長野スキー実習、最終日のフリー約3時間。
南国高知からバスに10時間くらい揺られてたどり着いたんだよね。そうそう。
長野のスキー場には、トトロのかまくらがあった!スゲー!! 
翌年は2回行ったな。 
で、2005カウントダウンでしょ。 
で、今回。 

あ、
厳密に言うと、5回目じゃん。

当たり前ですが、カッコよく滑るのには程遠い状態で。。。
岡山在住の大学時代の友達&その友達 計7人で行った。
ゲレンデは雪じゃなくて砂糖だった。しかも、粉砂糖じゃなくて角砂糖。。。?(・_・; 
半年ぶりに会った友達は、えらくジェントルマンになってた。
しかも、ジャンプなんかしてるし。
どうしちゃったの!?スゲーよ!!ヽ(*゚O゚)ノ
なんか色々教えてもらったのに、なかなか上達できなくてゴメンナサイ。。。
でも、すっっご~く楽しかった!!想い出話に華が咲きまくって、2個先のICにのるまで2時間彷徨ったのも、新たなよき想い出ね・・・(笑)

NZでもボードには挑戦して、もうちょっとカッコよく滑れるようになりたいなぁ~☆ミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/15-4f1f88cc
