    --/--/--
WHビザ到着!    02/23/2006
・・・何故?
チャ~ラ~、ヘッチャッラ~♪
只今、ドラゴンボールのテーマ曲(曲名ナンダッケ?) が、頭の中でリピートされています(笑)

ジャジャーン!!
20060223224953.jpg

WHビザが到着いたしました(゚▽゚v)ィェーィ♪
語学学校&ホームステイ代もNZに送金しました!
結局、Linknz.comで調べて、KVBを介しての円送金。
最初はよく分からなかったから、直接KVBに電話で聞いてみた。
朝6時半。。。初めての国際電話!!
対応してくれた社員の女性の方(もちろんJapanese)が、とてもカンジがよかった。
ので、KVBに決定!
期日までにホントに間に合うのか?まぁ、少々の不安はおいといて。。。
今日はWHに向けて着々と準備が進んでいるような気がして、いい気分!
小春日和で気持ちよかったしね(*゚ー゚)>

で、
気分の良さに乗っかってipodも買っちゃった。テヘ。

ipod(1).jpg

しかも、安くなってて、さらに気分上々!

開けてみると・・・
ipod(2).jpg

流石apple! 内装までオシャレ!!
こんなに丁寧に、気を使ってくれて、、、m(._.*)mドーモデス。ガンガン詰め込んでいくよ♪
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/16-f9deee15
