スポンサーサイト    --/--/--
プチ休暇    02/27/2006
エージェントさんから、授業等の振込が完了したとメールが来ました!
間に合ったんだ。よかったよかった(´▽`) ホッ

15時から有給をもらいました。
学年末テストで生徒たちもとっとと帰ったし、部活もないし。
今日中に済まさなければならない仕事もないし。
休めるときは休んどかないとね。
直帰しようと思ったんだけど、
天気いいし、この土日も体育館詰めだったしなぁ。。。

ってなことで、「海を見に行こう!」
とそのまま近くの海水浴場に直行!
BGMは、大学時代、友達に聴かされまくったBUMP OF CHICKEN。
ドライブといえば、コレだったなぁ~。
あの頃は、「またぁ~~~(゚Д゚)ハア??ー」って文句ばっかりたれてたけど、
卒業してみると、無性に聴きたくなったりする(笑)文句ばっかり言ってスミマセンデシタ。

今日は風も強かったし、しかもまだまだ寒いけど。。。
でも!
やっぱり海はえいね~♪(v゚ー゚)
TS320026.jpg

TS320027.jpg

波の音をきいて、そしてカモメ(タブン)の鳴声きいて。
そこに、ソフトクリームがあればサイコー!やったんやけど、
ソフトクリーム屋さんは閉店。
まぁ、平日のこんな時間、お客さんなんか来ないよね。
だって、2月の海水浴場だよ・・・。ソリャヒトイナイワ。

客観視してみると、平日のこんな時間に、携帯片手に写真取りまくってるワタシって、何者なんやろうか。。。(;´▽`A`` ハイチーズ!パシャッ
TS320014.jpg


それにしても、今更ながら、最近の携帯はすごいなぁ~。
こんなにキレイに撮れちゃうんだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/17-50097783
