    --/--/--
『24』    02/28/2006
CAITG1C8.jpg
2月が「逃げて」いく~~~!!

明日から3月です。

最近思うのですが、1日『24時間』 じゃ、たりません!
英語聞いて、blog見て、mixi見て。。。
アッという間に、ハイ、深夜。
特にblogとmixi始めてから、夜の時間が瞬く間に過ぎていく。
DVDも観たいと思いつつ、PCばかりに向かっている日々です。

あと、
『24』。去年、ハマッてました!
一時、話題になってたときはあまり気に留めてなかった。アマノジャクダカラ
でもピークが過ぎた頃に、「ちょっと観てみようかなぁ~」って思ったら・・・
本当にね、観だしたら止まらない!!
シーズンⅠは、かなり衝撃的で。毎夜、o(;-_-;)oバクバクしながら観てた。
シーズンⅣくらいになってくると、だんだん展開にも飽きてきたりするんだけど、
ジャックがスーパーサイヤ人バリに強い。強い。強い。
さてさて、シーズンⅤはどんな展開になるのやら。
楽しみだなぁ~(*∇)
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/18-bc0fee2e
