    --/--/--
NZWH予定    03/05/2006
blogを見てくれた友人から。。。
「WH行くんだね!! ビックリしてblog読みあさったよ!!
・・・でさぁ~、、、予定は?いつ行くの?いつ帰ってくるの?ゴメンチャイm(。_。;))m…

で、
NZWH予定を大まかに書いておきたいと思いまぁす。
CA48749W.jpg
 意味なく地図なんか載せちゃったりして。ちっちゃくて見えないし。。。
①4月20日 NZへ渡航!
 占いによるとこの日が旅立ちにいいらしいので。今日チケット申込んだ!!
②4月24日~7月14日 Rotoruaの語学学校(New Zealand Language Institute)に通う
 ホームステイします。語学力UPを目指す!!
③NZ滞在期間は1年くらいの予定

・・・って、
張り切って書こうと思ったら、決まってるコトってこれだけだった。。。(;´Д`A
語学学校卒業してからは、思いっきり未定!
もちろん旅には出る!!NZを食べつくす!!
ひとまず、今「行きたい!」って思っている場所を書いてみよう~♪

~北島偏~
『ロード・オブ・ザ・リング』のロケ地には行っておきたい。
ホビット庄は、オークランドから車で約2時間半のところにあるらしい。
ココ、ココ↓↓↓matamata(マタマタ)オモロイナマエ
Map.jpg

オォw(゚0゚*)w! ロトルアの近くじゃん!語学学校に通っている間にでも行ってみようかなぁ☆
ノースランド地方にも行ってみたい!!
90マイルビーチって一体どんなんだ!?
イルカと一緒に泳いでみたい!!マッハで泳げるに違いない!

~南島偏~
絶対に行きたい所は、ミルフォードサウンド!!
あと、、、
日照時間が長く温暖な気候のネルソン
アクティビティー天国のクィーンズタウン
自然と歴史が共存するダニーデン
もし、、、
オーロラと出逢うことができたら感無量!!!!(T-T)(T-T)(T-T)
ちなみに、ワタシの死ぬまでに見ておきたいモノは『オーロラ』。そして、『ナマNBA』デス。

こうやって考えてると、
やばい。。。
かなりテンション上がってきたゾ!!!”(*>ω<)o"クーーッ
今日は、久しぶりにNZWH的な内容にでした~。

あ、
あと、今日は私の兄ちゃんの誕生日だ。
オメデトー☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/19-2b4a9997
