    --/--/--
ジパング出国予定    03/09/2006
どうも。最近、何やらおセンチなzunです(*´ェ`)

フライトスケジュールが決まりました!!
4月20日 
福岡空港→羽田空港    13:05→14:40
成田空港→オークランド   18:15→07:55(21日)


いろいろとネットで探したけど、結局、直行便にした。
なんてったて、生まれて初海外だし。。。うふ。
航空運賃は、¥128,000。
それに、燃料特別付加運賃やら航空施設料金やらナンヤラカンヤラつけて、、、
占めて¥142,810也
しかも!
なんと!!
このチケット!!!
福岡→羽田の国内線料金が含まれているんだよ~!!!!
「エッ!?そうなのジョージ!! それはお買い得ね!」
「そうさ、ジェーン!しかも NY直行便 NZ直行便だしね!ハハハッ」


ってことで、
東京までの交通費を考えるとワーホリメーカーに人気のエバー航空等と比べて、大差がない。
よって、コレに決定♪


最近、なんか変です(-_-)
今朝は、5時前に目覚めていました。
待ちに待った卒業式を明日に控え、ルンルン♪気分のはずなのですが。。。
やはり手の掛かる子ほど可愛いのでしょうか・・・?
しかも、今日は卒業式の準備をしながら、
「この学校もあと少しかぁ。」
「そういや、ワタシ、しばらくみんなと会えなくなるんだ。」
なんて考えてると、、、

感傷モードに突入。。。

ヤバイな。
このままでは、卒業生の合唱でKOくらいそう・・・(T^T)
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/22-ffef59a2
