    --/--/--
1ヶ月後。。。    03/21/2006
NZにいます!!(゚▽゚v)ィェーィ♪
nz_picton07.jpg




1ヵ月後には・・・。
ホンマかなぁ~。ぅ~ん、実感がない。
ついこの前、「いつの間にやら、NZ出発まで2ヶ月を切っているではないか!(゚O゚; 」
って書いたのに。どうやら、あれから1ヶ月が経過してしまったようで。

最近のワタシといえば、部活のことで頭がいっぱい。
って、いつもそうだけど。休みなんてないし。アハハ
中学時代、部活を通してたくさんのことを学んだ。
「この3年間があって、今のワタシがある」
って言っても過言ではない。自分の中で、すっごく大きい3年間。

苦しい練習に耐えて勝つ喜び、感動。
涙が勝手に流れてくる悔しさ。
やり遂げる達成感。
自分に負けない心。
勝者は敗者の分まで、頑張らなくてはならない自覚と責任。
応援してくれている人、そして自分が練習打ち込める環境に感謝する気持ち。
一生懸命頑張ることの素晴らしさ。
そして、かけがえのない仲間。。。

まだまだまだまだ指導者としては未熟で、大した指導はできなかったかもしれない。でも、自分が学んだコト。少しでも伝えたいって思ってやってきた。

『少しは伝えられたのだろうか・・・?』

今は、そんなコトで頭がいっぱいだったりする。。。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/26-d66a6368
