    --/--/--
in 東京☆    03/28/2006
Jr. All Star で東京に来ています。
残念ながら予選リーグを突破することはできなかった。
あと2日間、レベルの高い試合を見て楽しみたいナ。

先週の土・日曜日で、顧問をしているチームの大会が終った。
指導者としては、本当に未熟でまだまだ教えきれずに終わった部分もある。
しかし、自分の育った母校で女バスの顧問ができたのは本当にありがたかった。
指導者としては、まったくのド素人なのに、県選抜Bチームのスタッフに入れていただけたコト。
本当に感謝している。
これも、中学校時に顧問であり、一番の恩師である先生のおかげ。

教師としての3年間、ホントに周りの方々に恵まれていた。
感謝しても足りないくらい。
3月末をもって教師を休業します。
一番の恩返しはバスケの指導を一生懸命やることなんだろう。
その点で、すごく悩んだ。

しかし、自分の視野を広げたいという思いがある。
そして、「教師をやっていきたいか」
自分自身悩んでいる部分もある。
人は悩みながら、成長していくのかもしれない。

そんな中で決断したNZWH行き。
決めたからには、それをやり遂げます。
申し分けないという気持ちで行っても、自分のためにならないと思うから。。。

NZに行って、やはり教師になりたいと思うなら、教師なろう。
・・・でも、まだ決めたくない。
せっかくNZに行くのだから、いろいろな選択肢をもって、NZWHに臨みたい・・・
って思う。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/27-486fff3d
