スポンサーサイト    --/--/--
ぷーさん    04/04/2006
ぷーさん4日目突入
休日、慣れていないわぁ~。
一日中、学校にも行かず部活もないなんて。。。

[Sunday]
・職場への餞別返しを買いに行く たくさんのお心遣いありがとうございましたm(._.*)mペコッ
・ネットにてT/C購入 セシールで買うと手数料0.7%なのだ!Oyoさんblog参考
 
[Monday]
・たまりまくった冬物のクリーニング クリーニングって高っ!
・ホストファミリーに手紙 Air mailって安っ!
・全労済の申込 心配性な母のために。海外にいても保険がつくらしい
・車の保険について聞きに行く NZにいる間、従姉妹に乗ってもらうから 
・デジカメ注文したぜぃ! これでぇい↓↓↓
up4.jpg

〔EXILIM ZOOM EX-Z600〕
価格.com とにかくバッテリー長持ちするのがほしかったので。
なぜか赤。なんか赤がよかったのよ。
でも、後から「なんで赤にしたのよ・・・( ̄Д ̄;;」って思いそうな気もする。。。 
まぁ、いいや。

[Tuesday]
・ヒッキーにて、ネットでお買い物♪
本日の購入品~。
ファンデーション&下地
ゲルクリーム
変圧器
変換プラグ
(世界共通)ドライヤー

あとぉ、、、
悩みの種がありまして。。。

スーツケースバックバック

最初は
「スーツケースなしでバックパックに詰め込もう!!だって、スーツケースなんて6Kgとかあんだよ!?ヤシじゃん(○`ε´○)プンプン!!」

・・・ってなカンジだったんですけど。
スーツケースはあった方がが入るかなぁっと思ってですね~。
バックパックは機内持ち込みにして、スーツケースを買おうかなぁ~なんて考え中。

まず、第1のお悩みスーツケースからですが。。。
①容量90Lで6.4Kg お値段¥9,800
②容量61Lで3.0Kg お値段¥19,000くらい


さぁ、あなたならどっち?!
3.0Kgってのがすごいわぁ
容量90Lあっても、重量制限20kg超えちゃって中身がスカスカだったらやるせないしなぁ~。
でも、NZで荷物が増えたら、容量が大きいほうがいいのかしら?
・・・なんてカンジで迷っておりますデス。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


そして、第2のお悩みバックバックですが。。。
①容量40L
②容量50L


大した悩みでもないですが。
50Lにした場合、機内持ち込み規定の総寸法を7cmオーバーしちゃうんだよね(;´Д`A ```
パンパンに詰め込まなければ大丈夫なのかな・・・?

今日はネットをさまよった一日だった。
『インターネットバイキングしたよ。最近はすごいね~!』ってmixiに書いたら、
『インターネットバンキングだろ』って。

・・・エヘ。

一日中家にいるのは、疲れるもんなんだね。。。
明日は外に出ようっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/29-2b557751
