スポンサーサイト    --/--/--
お買い物    04/05/2006
WHメーカー準備のお約束(?)100均巡りに行ってきました!
いやぁ~、イロイロあるもんだねぇ~。
で、
買ったのがコレ。↓↓↓
DSCF0365.jpg

全24品!
・圧縮袋
・ファイルケース
・洗濯ネット
・小物入れる袋 の類
・耳かき綿棒
・カットバン
・化粧クレンジングコットン ちゃんと落ちるのかな・・・   etc...
で。
こんなのも買っちゃった。↓↓↓
DSCF0367.jpg

英語が話せない私にとって子どもが先生です≦(._.)≧
・・・聞いてみると、
フムフム。使える身近な会話が入ってんのね~。

南京錠もほしかったんだけど、ダイヤル式のがなかった。ザンネン(;o;)


続きまして~。
これまたWHメーカーの味方、いざユニクロへ!
パーカーとか、パンツとか買いました。
あと、肌着の類とか・・・ ので写真はカットね。
「さ~っすがユニクロ!私たちの味方じゃ~ん
って、調子にノって買いまくったら、
会計がスゴイことに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まぁ、必要なモノなのよ。そうそう、必要なモノ。。。



続きましての続きまして~。
(NZ)WHメーカーの必需品!!を買いにドッラグストアーへ!
で、
買ったのがコレ。↓↓↓
DSCF0366.jpg

基本的には体に何かつけたりするの好きじゃないんだけど、NZの紫外線は日本の5倍らしいので、日焼け止めは絶対ですナ。


これにて、お買い物終了~。
必要なもの(そういうコトにする)と言えども、、、

ネットショッピングに引き続き、よぉ買ったなぁ~~~(T▽T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/31-49a0169d
