    --/--/--
さくら    04/06/2006
DSCF0379.jpg


今日は、かあさんとばあちゃんを連れて温泉へ。
といっても近場ですが。

まずはお昼ごはん。
雰囲気は◎。古い家をリフォームし小洒落たカンジ。
料理も◎。蜂蜜を利用した健康食。
めったに外食をしない二人。
楽しそうでした。

そして、いざ温泉へ!
露天風呂の上に桜があるということで、ここにしたんですが・・・。
確かにね。
桜も8部咲きくらいでキレイなんですよ。露天風呂。

ですがね・・・

BGMが演歌なんッスよ・・・。(゚◇゚)
施設自体が年配の方向けなので、
ニーズに合っているといえば合っているのかもしれませんが・・・。
露天風呂なら、自然と一体化したのがいいデス。
川のせせらぎとか小鳥のさえずりとか聞こえてくるカンジ。


で、その後は地元の桜観光名所へ!
・・・と思ったら、めっちゃ人&車が多かったのでスルー。
そして、桜のトンネルを抜けて帰りました。
DSCF0383.jpg



やっぱり春は桜ですネ。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/32-000b8b31
