スポンサーサイト    --/--/--
出発前夜    04/19/2006
いよいよ、明日出発です。

出発前日は、ゆっくりしよう。
NZに向けて『ナルニア国物語』でも見に行こう。
ランチを食べに出て。
そして、夜は家族とゆっくり団欒。

なんて思っていたのに、、、

とんでもない。

てんやわんやの1日でした。
日々飲んだくれていたので、まぁ、自業自得です(v_v)
昨日は、最後の送別会でした。
元同学年部の先生方と。同じ場所で5時間話通し。
あっという間に時間が流れていき。。。
2次会は、2時間カラオケ。

その後、よくお邪魔しているフレアバーに行きました。
「フレア」をお知りになりたい方は、コチラをどうぞ。
マスターがフレアをプレゼントしてくれました☆

ありがとう。

今日は、
auショップに行き、母に代理で解約の手続きをとってもらうようにしました。
郵便局に国際小包をもっていきました。結局、入りきらず送ることにしちゃった。。。(;´▽`A``
そしたら、auの店員さん、郵便局員さんが笑顔で、
「楽しんできてくださいね。気をつけて。」
って。
なんかうれしかったなぁ。


たくさんの方に見送られ、
明日、いよいよNZに向け出発します。
楽しいことばかりではないと思うけど、やる前からイロイロ考えても仕方ない。

はてさて、
今度この部屋に帰ってきたときには、どれだけの出会いを経験しているんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/35-907bf013
