スポンサーサイト    --/--/--
今日の出来事 ~其の壱~
もらって来ました!
DSCF0279.jpg

タラララッタラ~ン♪
『パスポ~トォ~~』(←大山のぶ代版ドラえもんで)
DSCF0281.jpg

そう。何を隠そう、zunは、今まで我が国ジパングを出たことがございません。。。

「オイオイ、そんなんでいきなり1年間も海外生活なんて大丈夫なんかいな?」・・・ぅ~ん、不安がないことはないけど、まぁ、なんとかなるんじゃないんですかね。
『為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり』って言うし。
漢字を調べたついでに・・・上杉鷹山(ウエスギギョウザン:江戸後期の米沢藩主)が詠んだ歌なんだって。マメ知識。

1ページ目を開いてみると・・・。
・・・ブサイクな写真。
いや、断じて「いつもはもっとかわいいのに、なんでこんな写真なのよぉ!私はもっとかわいいハズよ!!」とかってわけじゃないよ。いい表情じゃないのよ。写真を撮りに行ったとき、我が家ではワーホリバトルの最中だったから、はぶててた。(←すねるってコト。)この写真があと10年間ついてまわるのかぁ~。ま、細かいことは気にしない。

今日の出来事 ~其の弐~
資金証明(残高証明)もらってきた。発行してもらうのに手数料がいるんだね。べらぼうに高いわけじゃないけど、最近、お金に対してすっごくケチくなってるから、なんか・・・ちきしょう。。。(笑)

今日の出来事 ~其の参~
歯の治療を始めました。NZで歯の治療は保険が利かないらしいから。それにしても、やっぱり歯科ってキライ(;o;) まず、あのにおい。一気に食欲失せるよね。まぁ、歯の治療に行って食欲増進しても・・・ねぇってカンジだけど。。。そして、あの歯を削るヤツ。音もイヤだし、あの振動も。絶えられない。でも、NZWHのためだ!
歯科医:「今日はどうされました?」
zun: 「海外に行くので、悪いところを治してください。」
・・・なんか口に出してみると、本当にNZにいくんだなぁ~と実感。
結局、今のところは上の奥歯の治療だけでいいみたい。削られた。結構神経に近いらしい。月曜日に削ったところをちゃんと埋めに行く。どうか、これ以上他の歯が削られませんように・・・(_TдT)

今日の出来事 ~其の四~
毎週水曜日にバスケをやってるんだけど、今日は仕事で最後しか顔が出せなかった。そしたら、今週の日曜日から仕事の関係で4ヶ月間横浜に行くって子がいた。行くことは知ってたんだけど、こんなに早いとは思っていなくてちょっとビックリ。
zun:「元気でがんばってね~。ホント元気でね~・・・」
friend:「そんなに別れを惜しまなくても、5月くらいには帰ってきますから。」
って。まぁ、確かにそうなんだけど。その子が帰ってきたときには、私はもうNZなんだなぁ~と思って。
ちょっとしんみりした出来事でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/4-fa110ef4
