    --/--/--
Let' study English!    01/27/2006
英語の勉強を始めました。
日常英会話の本で勉強してたんだけど、「やっぱり会話はでしょ!?」って思って。
今流行(?)の『ピンズラーアメリカ英語』をユーキャンで頼んでみた。これが結構オモシロイ。前に出た言葉を少しあとになって質問してくる。答えられたら「(ッシャ!)」って感じだし、答えられなかったら「(ガッテム!)」って感じ。クイズみたい。
継続は力なり!楽しくがんばろ~っと。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/5-f8ca2a77
