スポンサーサイト    --/--/--
NZ初旅行!#3    06/28/2006
スイス。。。負けちゃいましたね。
残念です(;_:)

さてさて。
引き続きましての引き続きまして。。。
コレで最後の『NZ初旅行』です!

旅も終盤に突入。
いざTaupoへ!
Lake Taupoでかいなぁ~。
さすがNZ最大の湖だ。
まず。‘Crater of the Moon’
地面からたくさんの蒸気がモクモクとあがっているの!
しかもこんなにでっかいクレーターみたいな穴もあって。
CIMG0762.jpg

自然の荒々しさを感じた。
でも、それがきれいでした。

最後はNZでもっとも観光客が来るという、‘Huka Falls’
車を降りると、轟々とすごい音が聞こえてきて・・・テンション上がるわ~↑↑↑
CIMG0765.jpg

これはすごいです!!マジで。
私の文章力、そしてこの写真ではこの迫力は伝えられないや。申し訳ない。
なので、ぜひ行って下さい!そして生を見てください!!(笑)
ハンパない水の量!そしてとんでもない水の勢い!!そして怒号!!!
橋の上でもちょっと怖いくらい。

=========================================
※Huka Falls豆知識 Presented by HomestayMam
バックパックを背負っている人が、興奮してHuka Fallsを覗き込んだそうです。
そしたら。
バックパックの重さで・・・そう。
落ちちゃったの!!Huka Fallsの中に!!!!
普通なら、渦に飲み込まれて水面上に上がってくることは出来ないらしいんだけど。
そりゃ、あの勢いならそうだよ。落ちたら最後ってカンジだもん。誰も助けれないっしょ。
けど。
落ちちゃった人はバックパックの浮力のお陰で、再び水面に上がってくることができたそうです!
バックパックが悪かったんだか、良かったんだか。
でもとりあえずよかったよかった。
みなさん、気をつけてくださいね。
=========================================

さてさて、話は戻り。

帰り道。
日は落ちたのにまだ薄明るい空。そして、月が浮かんでいた。
「旅が終わっちゃうんだなぁ~」って思った。
そうしたら、すごく寂しくなった。
こんなんじゃWH終わるころには毎晩泣いてるんじゃないかと思う。(笑)

Gisborneで果てしない海を眺めて、
Moremoreで静寂な夜を過ごし、そして素敵なコトバに出逢い、
Napierで映画のワンシーンに入り込み、
Taupoで自然のすごさに圧倒された。
そんな旅だったな。
たった3日間だったけど、私にとってはNZ初の旅。

・・・忘れられない旅になりそう。


★Thanks,my Friends★
Yoshi:女子3人の中に一人ボッチの男子で。いろいろとありがとうございました。やはり男子は頼りになるね!Mt.Maunganui行っちゃたけど。スタックしたけど。いい思い出だ!あと、お酒はほどほどに・・・ネ。
Akiyo:あなたのお陰で私のテンションも上げ上げになりましたよ。でも2人でいたら、さらにサバサバ感倍増しちゃうね。。。一見、きれいなお姉さんなのに。だけど、そんなAkiyoにさらに惚れたわ!
Asami:料理上手で助かりました!PAK'nでも大変頼りになりました!「楽しんでいる人を見るのが好きなの」って言われて。私のことかしら・・・?大人気なく、かなりはしゃいでておりました。そのコトバに救われた!ありがとう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/51-948fe28c
