スポンサーサイト    --/--/--
学校終了    07/14/2006
してしまいました。あっという間の12週間。
今日のアクティビティーは、私以外にもKoreanボーイが2人卒業ということでBBQをしました。

最初、学校に行った時は、kids,kids,kidsでどうなることかと思ったけど。
本当にアットホームな温かい学校だったな。
大人だったらなかなか聞けないような事も子どもだからどんどん質問してたし、その意味ではとても勉強になったと思う。
時にはうるさい時もあったけど(笑)、発言が子どもらしくてかわいくて、おもしろかった。
スクラップブックをよく作ったな。
アクティビティーとかの感想文を書いて、それを写真、色紙、スタンブ、雑誌の切り抜きとかでデコレーションしていくの。
まるで図画工作の時間(笑)小学生に戻った気分だった。
このスクラップブックはこの3ヶ月の宝です。


この学校にしたよかったなってすごく思う。
まず、先生。
私と同い年のイギリス出身のRuth。
とにかく彼女の授業はたのしかった!教えるの上手。
「教えること」を楽しんでいるなって思った。
よくあんなにアイディアがあるなっていうくらい。
いろんな方法で楽しませてくれた。
スクラップブッキングがすごく上手なの。
もちろん先生としても好き。
元教師の立場からしても尊敬する面を持ってる。
そして一人の女性としてすごく好きだな。
今日、手作りの素敵なカードを送ってくれた。
うれしかった。

それから、友達。
日本人人口は少なかった。ってか、大人人口が少ないんだけどね。
その中でも、Akiyoに出逢えたのはすごく大きかった。
広島出身ってことで、なにかと話が合ったしね。
彼女の強さは尊敬する。
まぁ、これからも付き合っていくことになるだろうけど。
これからもよろしく頼むよ。



学校が終わったのはやっぱり寂しい。
学校出る時に先生たちのところに挨拶に行って、ちょっと泣きそうになった。
でも、別れの後には新しい出逢いが必ず待っているからね。
ってか、バッパーが学校から徒歩1分くらいだから、これからも頻繁に顔をだすだろうけど(笑)

ひとまず第1ステージ終了です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/55-c2de64d5
