スポンサーサイト    --/--/--
フルートプレイヤー    08/01/2006
どうも。風邪が回復して「健康ってすばらしい!!
と、つくづく感じているzunです。。。

いやぁ、ちょっとしんどかった。
土曜日にブルーレイクでBBQして、風が冷たかったんですよ。
で、夜のバイトの時、悪寒がして。
でも、その後のALL BLACKSの試合がどうしてもパブで見たくって。
試合はおもしろかったけど、体中が痛くってしんどかった。。。

案の定、日曜日ダウン。。。

昨日も、回復しきらず一日BBHで過ごした。

そしたら、ドイツ人のマーティンがフルート買ってきた。
彼は、私がBBHに行ったときからいる。
以前から、木製のフルートを演奏している。
どんな曲かといえば・・・よく分かんない(笑)
お気に入りのCDに合わせて自分で演奏している。
結構一生懸命。

フルートって言えばちょっとカッコよさそうだけど、
訳せばただのたて笛。
YAMAHA製。しかも黄緑のシースル!
で、私が「ドレミの歌」を演奏したら、「教えて!」って。
頑張ってマスターした後、「日本の曲を教えて」って。
「ふるさと」を伝授しました。
NZに来てから、『日本の歌』って言われると、
なぜか「ふるさと」なんですよね。。。

大人二人がカウチに座って、1日中縦笛。。。

みんなマーティンのことを「フルートプレイヤー」って呼んでた(笑)

結構おもしろかったわぁ。
こんな一日もいいですね。

でも、今日マーティン旅立っちゃうんだよね。

・・・寂しいナァ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/59-6cc33609
