スポンサーサイト    --/--/--
Rainbow Mountain    08/21/2006
友達のPCを借りて書き溜めていたので、もうひとつUPしちゃいます。

『トミーのギリホリLIFE in NZ』のトミーさんがRotoruaにいらっしゃったので、
一緒にRainbow Mountainへ行ってきました。

先日までずっと天気が悪かったせいで、
トラックもなかなかすごいことになっていました。
泥濘たくさん。
そして粘土質のトラックは、すべるスベル滑る。
ただでさえ狭くてブッシュ盛りだくさん。
ズボンも靴も結構グチャグチャになりました。
片道1時間半って書いてあったけど、多分2時間くらいかけて登ったんじゃないかな。

途中で出逢った人に、頂上までどれくらいかかるかを聞いたら、
「10分だよ。しかも景色はすごいよ!!」
と言われ、頑張ることができました。

そして。
ようやく頂上にぃ!!
まさにNZだぁぁああ!!!!
CIMG1398.jpg

私たちが通ってきたハイウェイ。
CIMG1397.jpg




その後、雨。
山頂の小屋で雨宿りをして。

虹!!
CIMG1399.jpg


NZでは天気雨が多いので虹を頻繁に見ることができますが、
こんなに近くではっきりと見たのは初めてでした。

帰り道は雨が降ったせいで小川も形成されていました。
でも、やはり下りは早かった。

なかなか大変なトラックだったけど、
「まさにNZ!」「めっちゃアップの虹」
が観れたのでよかったよかった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/62-e5e82b39
