スポンサーサイト    --/--/--
Rotorua出ます!    09/05/2006
明日!

いよいよ旅の始まりです!


旅の予定は・・・
明日はTAUPOにいきます。
週末くらいまで過ごして、それからトンガリロでスノボーの特訓。
EASTCOASTを通ってNORTHLANDへ。
そして今度はWESTCOASTを通って、10月中旬くらいに南島入りを目指します。
でもあくまでも大まかな予定。
気に入った場所があれば居ついちゃうかもしれないし。
まぁ、今のところそんなカンジ。

4ヶ月間過ごしたRotorua。

たくさんの人、コトに出会いました。

語学学校ではすごく大好きな先生に出会い、
そしてかけがえのない友達と巡り逢うことができました。

Rotoruaの小学校ではかわいい子どもたちの笑顔に出会い、
NZと日本の学校の違いに興味を持ちました。

BBHではとっても陽気で親切なオーナーを始め、
仲間たちと家族のような時間を過ごしました。


Rotoruaは私のホームタウン。
今のところ。
だって、もしかしたらもっと好きな街が現れるかもしれないし。
先のことは分からない。
でも大好きな街。
というか、
『大切な人・コトに巡り逢った街』なのは確か。

一人旅だし、不安がないと言えばうそになるかもしれない。
でも。
それよりも次はどんな出逢いがあるのかとっても楽しみ!

いよいよ、NZWH第3ステージの始まりだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/64-f6b410ed
