スポンサーサイト    --/--/--
厄払いに行ってきた    01/28/2006
今年の私の運勢は悪い!ということで厄払いに行ってきました。
特にNZの方位なんていうのは今年の私にとって最悪らしい。。。これが結構大きな原因で、家庭内ワーホリバトルが繰り広げられていたのですが、どうにかお許しをいただきました。それが10日前くらい。

運勢とか星回りとか占いとか、そういった類をまったく信じていないわけではないけど、占いによって自分のやりたい!って思うことを制限されるのはすごく嫌だった。いい占いは信じるけど、悪い占いはあまり信じない性質(笑)。
でも、まぁ、家族にあれだけ「絶対悪いことがおきる」テキなことを言われたんじゃあ・・・ね。全然気にならないわけもなく。。。そう思って一応厄払い。
これできっと素敵なWHになるはず!っつーか、素敵なWHにするのだ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/7-9e7069a8
