スポンサーサイト    --/--/--
-epilogue-    10/31/2006
え~、、、

長々と2日にわたって更新してきましたが、
ようやく終わりを迎えることができましたぁ~
・・・長かったぁ~~~~。

ちなみにこの記事を最初に見た方。
2日で6記事、イッキに更新しました。
時間があれば、-proligue- からご覧くださいね。
ROTORUAを出て、北島を一通り旅してきた。
そして思ったこと。
ROTORUAよりもキレイな景色があって、興味深いところはいくつかあった。
だけど、ROTORUAがなぜ好きか・・・?

やっぱり『人』なんだなって思う。
ココでたくさん大切な人にあった。
家族みたいに思える人ができた。
だからなんだよね。
この硫黄臭いROTORUAの匂いを嗅ぐと、“I came back home!!”って思うのは。

でもここに帰ってきて、さみしいこともあった。
ずっとバッパーCactusJacksにいたMICHELがバッパーを出ていた。
前回、このバッパーに帰ってきた3週間前とは変わっていることもいくつかあって。
もちろんJESSもFLOもいない。
私がクリーナーをしていた1ヶ月半前とは、あきらかに違う。


日本にいるみんなに会いたいなって思う反面、
まだ帰りたくないって言うのも事実。
だけど、時間は決して止まることなく流れていくんだなって思った。



南島入りまであと少し!
ROTORUAを出た後は、PALMERSTON NORTH、WELLINGTONへ。
そして南島入りします。
半年以上、北島にいるから残りは南島で過ごすつもり。

北島のHOMETOWNは間違いなくROTORUA。
南島でもここに負けないくらい素敵な街・出逢いを見つけるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/73-71f833a4
