スポンサーサイト    --/--/--
in KARAMEA    03/01/2007
もう  3月  だ!!

はやい!!

今、KARAMEAというところにいます。

昨日、HEAPHY TRACK(3泊4日)を終えました。
初めての一人Tramping。
他のTrackに比べて、KIWI(NZ人)多かった。
しかも、なんかフルに近い状態だったし。
人多かったです。
82kmと結構長いんですが、とっても歩きやすい。
ここまで平坦だと・・・ちょっとね。
なんつーか、
急な上り坂の後に、平坦な道が現れると、
「あぁ・・・なんてありがたや
なんだけどね。

まぁ、詳細な記事と写真はまた時間があるときに更新しします!

CHCの後は、
KAIKOURA → NELSON → COLLINGWOOD → HEAPHY TRACK
ってな感じで旅してきました。
また、そこら辺も時間があるときに更新しますね~。


この後は、HEAPHYで出会ったKatherinaの車に乗っけてもらって
NELSONまで舞い戻り、
Cactus familyのJessと合流して、
COLLINGWOODにある自分の車、荷物をpick upして、
ABELTASMAN TRACKをJessをともにTramping。

そして。
ついに。


北島に帰ります。

私のTripも架橋にはいってきましたねぇ。。。


だって、もう3月だもんね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/85-1b67471a
