    --/--/--
CAME BACK to ROTORUA!!    03/19/2007
帰ってきたぞ~~~~

ってなわけで、一応すべてのTravelを終えて、
私のHometown、ROTORUAに帰ってきました。

NZ入りして、早11ヶ月が経とうとしています。
帰国は4月中旬です。

ROTORUAに帰ってきて、なんだか南島を旅行していたのが
夢の中の出来事のようで。。。
日本に帰ったら、NZすべてが夢のような出来事になっちゃうのかなぁ
っと、ちょっぴり切ないモードでもあります。


今は、Cactusで一緒に暮らしていたKIWIGuyのBob、
マレーシア人のJoanneのフラットにお世話になっています。
おいしい夕食も食べさせてくれて。。。。
こんなに甘えていいのかしら??ってなくらい
快適に過ごさせてもらっています。

3月末まではROTORUAに滞在予定。
時間もたっぷりあるので(多分)、
今までの旅を振り返り、更新していこうかな。。。
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/86-63103ac0
