スポンサーサイト    --/--/--
in COLLINGWOOD    03/22/2007
in COLLINGWOOD  22~24th/FEB
結局ココには3泊しました。

とにかくバッパーが居心地よかった。
イギリスの旦那さんと日本人の奥さんがオーナー。
毎朝、お手製のパンが食べられる。
街(村?)もほんっとうに何にも無くて。
2,3分ですべての店を見て回れるくらい。
静かでとってもいいところ。
バッパーで出逢った台湾人のYuhsiと一緒にWharariki Beachへ。
colling1.jpg
砂漠と海が一緒になっているようなビーチ。
NZですばらしいビーチのひとつだって、
NELSONのバッパーのオーナーが言っていた。

干潮時にいきました。
もちろんMussel(ムール貝)獲得すために!

で、赤ちゃんオットセイ!
colling2.jpg
干潮時でできたプールで遊んでいました。
colling3.jpg
もちろん自然のオットセイ。
走る姿がたまらなく愛らしい
ぼてぼて走るんですよね。
だけど、水に入ったとたん尊敬する泳ぎをする。
ジャンプしたり、お互いにじゃれ合ったりして。
15匹くらいいました。


その後、Mussel獲得して帰宅~。
時間も遅かったので、ゆでただけで食べました。

フリーでこんなおいしいものが手に入るなんて、なんて素敵!
ゴチでした。


その後、やっとこさHeaphy Trampingへ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/89-50c00a18
