    --/--/--
WHビザ申請    02/02/2006
TBクリアランスをしてくれたお医者サマのサインをもらいに行って、申請書類を送りました!不備がなければいいけど・・・。

今夜は、高校時代の先輩が東京から帰ってきていたので、高校時代の先輩&友達とご飯を食べた。元同僚の結婚式のために帰ってきたんだって。最近、私の周りは結婚式が多い。いつの間にやらそんな歳なんだよね・・・(・_・;
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/9-02564dba
