スポンサーサイト    --/--/--
ただいまです    04/20/2007
帰って来ました。

1年ぶりの日本。

本当に、人、 、 ・・・ 
本当に、車、 、 ・・・
本当に、ビル、 ビル、 ビル・・・

だな。。。(苦笑)
4月15日
NZ出国。約11時間のフライト。成田着。
羽田近くのホテルまで移動。所要時間1時間半。
なんで日本についてまで・・・こんなに。。。
しかもこんなに人いるし。
9時ごろ、ようやくホテル着。
・・・もう日本まで帰ってきてしまえば、
とっとと家に帰りたいわぁ。

4月16日
羽田へ。
フライトまで時間があるのでちょっと空港内を散策。
日本人は・・・本当におしゃれですね。
約1時間半後、福岡空港着。
JR博多駅へ地下鉄で移動。
とにかく『めんたいこ』買わなきゃ!!
こだまに揺られて1時間半。

・・・ついた。。。

やっと。。。

母とおば夫婦が迎えに来てくれていました。

家に帰って。。。


祖母も玄関前まで迎えに出ていて。
1年前より確実に年老いた祖父が手をたたいて喜んでいて。
それを見ていた、母と叔母が涙ぐんで。


自分は本当に家族に愛されているのだなと実感しました。


家族孝行しないとね。


以上。

帰国報告でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://zunzun75728.blog47.fc2.com/tb.php/92-42dbfaa0
